応援コメント

境界の音楽」への応援コメント

  • これはまた、ドライブのお供には危険なものばかり(笑)
    MEGALITHめっちゃ良いですよね。本田雅人と伊藤たけしはサックス吹きの神であります。
    有名どころのTRUTHも、是非ライブ版をみんなに聴いて欲しいなぁ。
    Dimensionの曲は私はstellaが大好きですね~。
    そしてマリカー8は本当に豪華。追加のBig BlueやMute cityも。うへへ。

    作者からの返信

    メガリス出てくるなんてもしや相当な古参……!
    そしてライブを是非にとは流石です!フュージョンはライブを見てこそですよね!
    生で見たことはないのがお恥ずかしいところですが、ライブ映像は何度も見ました!
    TRUTHは偉大な曲ですよ……。何故か以降のフュージョン、どのバンドもどのアルバムもTRUTHみたいな曲の枠ありますし笑
    Dimensionもいいですよね……メンバーはいつもの人たちですが。
    フュージョン界隈は部活みたいなメンバーチェンジしますよねw

    ちなみに、ロックマンXのフュージョンアルバムには本田雅人、ロックマンシリーズアレンジの『We are ROCK-MEN2』にはDimensionがゲストアーティストで参加してますよ!