マンドレイク12



 不意に左肩へ依りかかる誰かの重みを自覚した時、疾風・クラーラ・アイヒェルは瞼を開いた。

 反射的に首をその方向へ傾けると、モスグリーンに染められたぼさぼさの髪が頬に触れた。常態的な寝不足と不摂生で艶を失った緑髪のあるじ、嵐・ヨハンナ・ヤンセンの頭部がそこにあった。半開きの口からぴゅるぴゅると呼気を零しながら瞑目する彼女は、誰がどう見ても眠っていた。彼女の手元のPDAに表示された黒人アーティストが奏でるクールジャズの音色が、樹木の枝葉を思わせる毛髪へ埋没したイヤフォーンの隙間から零れて、疾風の耳朶をくすぐっている。


 ぴゅるるる。

 寝息までもが疾風の耳たぶを脅かし始めたところで、いい加減鬱陶しくなってもたれ掛かる身体を押しのけた。意識を失くして夢の世界に没頭する嵐の肢体はゆっくりと逆側へ倒れゆき、やがて、ポテン、という気のない音を立てて、そのまま自らが今まで座っていた座席へと横たわる形となった。しかし彼女らの坐する横長の座席に他の客の姿はなく、そもそもにしてこの路面電車には疾風たち以外の乗客の姿も見えなかった。公共交通機関を寝台代わりにいびきを立てる嵐の痴態へ眉を顰める者は見当たらず、ただ、ガタンゴトン、という車輪が路面を滑り行く独特の音色が、夕日の差しこむ橙色の車内へ満ちるすべての情景であった。


「……でん、しゃ」


 呟きながら、疾風は脱力して座席に背中を預けた。眠っていた。いつの間にか。そしていつ乗り込んだとも知れない電車に乗っている。疑問符が脳内を飛び回り、しかし奇妙な疲労と倦怠感と、そして満足感に包まれていた。ふと右隣へと視線をやれば、俯きながら黙して座る金髪の髪の少女の姿があった。上着のポケットから伸びるイヤフォーンの片方は彼女自身の耳部を離れ、座席のうえに転がったまま、ユーロビートの軽快な電子音を盛れ溢れさせている。イヤフォーンを零した無防備な耳朶へ向けて、芙蓉、と疾風が呼びかけた。


「ん……うぁ……?」

「芙蓉、芙蓉。起きてくれ、どうした、此処は市電か。何故私は……我々は、此処にいる」

「うぅ? ……ああ、なーるほど……ふあぁ……ウチも寝てもうとったんか。疾風も嵐も、電車乗った途端すぐにおねむやったさかい、ウチまでつられてもうたわぁ」

「電車……? 寝る……? 私が……?」

「せやね。まあ、今日はいろいろあったもんなあ。終点はまだ先やろぉし、疾風ももうちいっと寝とったらええんちゃうかなあ」

「馬鹿な。オクダイラはどうした。やつを捕まえるのが、私達の任務」と、捲し立てたところで、ふと疾風の脳裏に何か過ぎる物があった。「……いや、まて、私は、確か……」




 〝――「 破片手榴弾なんだッ・・・・・・・・・ !」悲鳴のごとき疾風の叫び――泣きそうなほど悲痛な宣言。「誰かが、 抑えこまなければ・・・・・・・・・ ―― おまえたち芙蓉と嵐 のいるところまで飛び散るッ!!」――〟




  そのこと・・・・ を想起した途端、全身の毛穴が開くような悪寒を覚えて、疾風は言葉を失った。

 起爆寸前の 破片手榴弾パイプ爆弾 ――無我夢中で駆け出し、覆いかぶさった――たとえ全身に抗磁圧を纏っていたとしても、決して無事では済まないことが明確な、捨て身の行動。

 想定される代償――爆炎に焙られた腹が中身ごとふつふつと煮え始めたような感触/内臓に混ざり込んだ鉄片がまるで蟲の大群のように肉を喰いちぎらんと画策しているかのような悪寒/それら想像することすら全力で拒否したくなるほどの 痛み・・ が薄氷一枚の意識の向こう側でこちらを望んでいるかのようなどうしようもない 恐怖・・ ――疾風の奥歯がカチカチと音を立て始め、脂汗が全身を覆った。


「ふ――」絞り出すような声――縋るように「芙蓉。おしえて、くれ」

「ん?」

「わ、わたしは、死んだ、のか――」

「は?」芙蓉の怪訝そうな表情――「え? 疾風、死んでたん?」

「は、腹のすぐそばで、爆弾が破裂したら……もう、助からない、だろう」

「まあ…………せやね。ウチが同じことしてたら死んでたんちゃう?」

「や、やはり」うぐぅ、とばかりに頭を抱えつつ「だとしたら、此処は地獄か。それとも煉獄か。ああ、そんなことよりも、す、すまない芙蓉。お前も、嵐も、守ってやれなかった……」

「……? まあ、 この街ミリオポリス がろくでもない場所ってことには同意せんことも無いけど、なんで今更そんなこと言うん? ていうか、守って貰っとるし、ウチは別に謝られる筋合い無いと思うけど」

「よしてくれ! 私は……守れてなどいない……! 守ろうとした! 必死に! だが、結局、全員あの場で……」

「んんん~~~~? 疾風、もしかしていま何か寝ぼけながら話しとらへん? ちょっと整理させてくれへん?」

「…………整理?」

「そのな」芙蓉――言い聞かせる様に。「疾風の言う〝守れなかった人〟って、誰?」

「それは……全員、だよ。あの場にいた、全員」

「その全員の名前、出してみ?」

「……まず、 芙蓉お前 。そこに寝ている嵐も。それに、 ロート・ヴィエナテロリスト の連中も全員我々が争っている内に死んでいて、そして、 オクダイラ要確保対象 も……」

「疾風……」芙蓉の慈しむような瞳――可哀想なひとを見るような目つき「……その人たち全員、 疾風アンタ のおかげでが助かったんやで?」

「――――は?」

「ええか? 疾風、アンタ、手榴弾に覆いかぶさったあと、咄嗟に指先を突き込んで 爆弾に亀裂を入れて爆圧を下げた・・・・・・・・・・・・・・・ 」って、作戦が終わったあとに自分で話しとったよな?」

「なに?」

「そのまま 特甲シルフ の吸引出力を全開にして、 飛散物を吸い込んで受け流した・・・・・・・・・・・・・・ から、その場の誰も傷つかずに済んだんやろ? 爆風でちょっとお腹焦げたらしいけど、抗磁圧のおかげで大したことは無かったって、現場検証班に同行してきた医療隊のオッチャンらも言うとったやん?」

「いや……? 待て……? そんな、こと、は……」




 困惑する疾風の脳裏に、しかし過ぎる光景があった。芙蓉と嵐の働きによって無力化されたロート・ヴィエナたち。彼らの倒れ伏す光景を背後に、一騎打ちの構図となった疾風とオクダイラの交錯――小銃が火を噴き、抗磁圧のヘルメットを掠め、しかし 疾風しっぷう のように懐へ潜り込んだ疾風に組み伏せられるオクダイラの片手から時限信管によって炸裂寸前のパイプ爆弾が零れ落ちて――





「ああ――」思考が晴れる/記憶が明瞭となる。「――そう、だったな」

「……落ち着いた?」

「うん」


 先ほどまでの取り乱しようからして一点、穏やかな面持ちであった。腹腔に埋火のごとく燃えていた熱気が霧散すると、今度は心地よい疲労が全身を浸して行った。一仕事を終えた帰り路の充実感が胸を満たして、しかし、ほんのわずかな寂寥だけが、小さな棘として残る心持であった。オクダイラ。疾風の師。未知を違えたとはいえ、かつて師事を受けた自らの手でもってその捕縛を成すというものは、なんとも奇縁たる運命に他ならぬと、ただ静かな悲しみの中に心と体を預けるしかないのだった。隣の芙蓉は何かを察したような目つきで、そっと自分のイヤフォーンを差し出してくれた。疾風は微笑みながら首を横に振ると、自らのPDAを取り出して、底へ繋がれていた自前の配線を自らの耳へとつないだ。音楽アプリケーションを開けば、ジャーマンメタルの奏でる斬撃音のようなビートが疾風の耳朶へ響き渡った。荒々しいリズムに思考のオールを委ねながら、夕焼けに暮れなずむ街の姿を車窓から眺めつつ、目を閉じた。


 卉小隊の初任務は、 成功・・ を収めた。

 死傷者は皆無。オクダイラを確保。100点の出来栄え――完璧な任務遂行。

 MPB第一支援小隊の本格的運用のための、試金石たる――


(――ああ、これで)疾風は意識を手放す――ただその胸に去来する暖かな感情を抱きしめながら。(安心、した――)










「そのまま眠るのも選択肢の一つだし、おそらくはそれこそが 正しい選択・・・・・ だと思うよ。けど、どうかそこを曲げて 間違えてくれないかな?・・・・・・・・・・・  見ず知らずの他人を助ける為に――そして僕の大切な 友人・・ 希望・・ の為に」








 囁くような声に瞼を開いて、声の主を探して辺りを見渡した。

 芙蓉も、嵐も、いつの間にか消えていた。

 がらんどうの車内を見回して、ふと、車窓の向こう側に羽搏く影を見た。


蝶々シュメッターリング ……?」

「いや、かのじょ は僕じゃない。けど、 彼女かれ の記憶の残滓が、僕をもう一度だけ連れて来てくれた……この街へ」再度響く声――今度ははっきりと耳に残った。「 こっちうえ だ、疾風ちゃん。少しお話しようよ。 こんなところ電車の中 より、もっと眺めのいい場所で……うん、話をしたい。だから、来てもらっても、大丈夫かい?」


 声の発される位置は判然としなかった。その声の語るように、 市電の天井越しうえ から発されているようでもあり、車内で反響しているようでもあり、隣で囁かれているかのようでもあった。胡散臭い誘いを断るべきか否か逡巡した疾風は、しかし、ゆっくりとした手つきで車窓を押し上げると、上半身を窓枠から乗り出した。ぴゅうぴゅうと吹きすさぶ風の中で、不思議なほどあっという間に登攀は成った。アニメーションのコマ送りに例えるなら、中抜けのコマがいくつも挟まれて以下の如く、ふと気が付けば、その身は市電の天板を踏んでいた。往時に行えば常識知らずとして弾劾されるであろう行為も、しかし、それを咎める者は誰一人いなかった。市電の上から見渡す街の風景はいつもと変わらねど、しかし、道を歩き征く人々のかんばせは、無貌のごとく空虚な白塗りであった。ああ、此処はもしかして夢なのだな、と疾風は自覚した。そして、先ほど耳にした言葉通り、そこには二人の人影があって、風に巻かれる御髪を抑えながら、疾風へ向けてにっこりとした笑みを向けていた。もう片方は向かい風に臨むようにして、泰然と屹立する背中を疾風へと晒し続けていた。疾風の知己に無い者達である。まったくの初対面であろうというのに、夢の中で出会うということが果たしてあり得るというのだろうか。答えの出るはずもない疑問を浮かべながら二人の様子を伺う彼女の警戒した姿を目にしてか、くすんだ 黄金色きん の髪をはらはらと目元に垂らした美男子は、人懐こい笑みを浮かべたまま疾風にこう問うた。


「疾風ちゃん、 いま・・ しあわせ・・・・ かな?」

「…………なに?」


 怪訝な様子で聞き返す疾風に対し、美男子は笑みを崩さない。


「さっきの電車の中でのことだよ。 芙蓉ちゃんと嵐ちゃんともだち に囲まれて、 お仕事にんむ も成功して…… 幸せ・・ 、だった?」

「…………まあ、そうかもしれないな。張りつめていた糸がようやく緩んだかのようで――安堵したことは、確かだよ」

「そっか。じゃあ、困ったな。これからしようと思っているお願い、すごく言いづらくなってしまったな」

「ほう。私が安心したり友誼に恵まれたりすると、貴様は困るわけだ? 随分と失礼な物言いだな……?」疾風のいらいらとした口調――ただならぬ物言いに警戒心をさらに跳ね上げた。「そして、いい加減名乗ったらどうだ? 貴様が私の夢の一部だとして、もし私の忘れている誰かだとしたら、名前ぐらい尋ねておきたい。もし次に現実で出会った時、また同じように一方的にこちらだけ名前が判らないまま会話に臨むのは、些か困るだろうからな……?」

「律儀だね。それが疾風ちゃんの長所で、そして短所でもあるんだろうね」美男子はからからと笑いながら続けた――「もし現実で逢えていたなら、ふふ、お近づきになりたかったなあ」

「……口説いているつもりか? キモいぞ。はやく質問に答えたらどうだ、優男」


 ふん、とバカにしたようにして鼻を鳴らす疾風に対し、美男子はついに口元に浮かべていた笑みを消すと、穏やかな面持ちで言い放った。



「キミとセックスしたい……あ、違った。僕は桜花・クリストファー・デリンガー。 特甲児童・・・・ だよ。まあリア充過ぎて爆発したからもう違うけど」美男子――桜花と名乗った少年は、次に自分の隣に立つ少年を指差した。「こいつは伏龍・ラング・グナイゼナウ。同じく元特甲児童だ。僕らはきみにこの電車から 全てを捨てて飛び降りて貰えないか・・・・・・・・・・・・・・・・ とお願いしに来たんだけど、まあそれはそれとして疾風ちゃん、キミ彼氏とかいる? いなかったら話が終わったあとお茶でもしない? あ、でもさっき本音漏れちゃったし取り繕う必要ないか。このあと時間あったら軽くセッ、いたぁっ!?」



 隣に佇み続けていた少年――伏龍の振るった拳骨が強かに桜花の頭部を打ち据えた瞬間、あんまりにもあんまりすぎる 自己紹介ナンパ に思考を凍結させていた疾風の意識はようやく氷解し始めた。

 セクハラ同然の文言と何か重要かつ不可解な情報の処理に思考を総動員させつつ絶句して口を鯉のようにパクパクとさせている疾風に対して、申し訳なさそうな横顔をどこか朱に染めながら視線をよこしてきた伏龍という少年が、巌のような顎をもごもごと動かしていた。


「…… コイツ桜花 はふざけたことばかりのたまう奴だが、ふざけているのではなく、それが……、だ」唸るような声音――途切れ途切れの言葉。「だ、から……悪気は、無い……と思う。ただ、 そういう・・・・ ことも含めて、普通の会話だと、思っている。お前を、馬鹿にしているわけでは、ない」


 それは、より、救い難いのでは、無いだろうか――

 呆れ返って黙り込む疾風の視線に耐えかねたのか、伏龍の言葉もやがて途切れた。痛い沈黙がその場を支配して――しかし、打ち破ったのはやはり多弁の 美男子桜花 であった。「コイツ女のコと話すの苦手だからさー」などとのたまいながら、拳骨の落ちたあたりの髪をすりすりとさすっていた。


「で、だ。疾風ちゃん」人懐こい微笑みをそのままに、彼は尋ねた。「この電車から飛び降りてくれないかな?」

「――それをすると、私はどうなる?」

「夢から覚める……それだけだよ。 ただし・・・ 、キミは絶対に後悔するだろうね。 こんなはず・・・・・ じゃなかった。夢の 未来さき を見つめ続けるべきだった。 そして・・・ 嗚呼・・ 私はまた間違えた・・・・・・・・ ……ってね」

「ハ――」嘲笑/困惑。「――ハハ、ハ。なんだ、それは。そんな願い事を、どこの誰が聞き届けるというんだ。何が起こるのかも分からない。どんなものを目にするのかも分からない。そのうえで、 後悔するだろうことだけ・・・・・・・・・・・ を保障されて、いったい、どこの誰が、そんな選択肢を、選ぶというんだ……」

「だよねえ。そんな選択肢、普通は選ばないよ。あえて 不幸になれ・・・・・ と云われて、受け入れる人なんてまずいないだろうね」

「だとしたら、この応答に意味など無いな?」疾風はくるりと踵を返した。もう話すことなど無いとばかりに。「私は、帰るよ。仲間の元に帰る。第一支援小隊は、これからなんだ。卉小隊は、 これから咲くんだ・・・・・・・・ 。だから、私は、あいつらの、小隊長だから」

「…………」

「芙蓉と、嵐も、私と同じように、これから……」

「…………」


 逡巡は、数分間にも及んだ。

 蒼天の下、立ち尽くし続けていた疾風は、振り返りながら問うた。その目元から、大粒の涙が零れ落ちた。



私はいま・・・・ どうしている・・・・・・ ?」

「夢を見ているからには、眠っているんだよ。とても深く―― 死人とこうして歓談出来るほど・・・・・・・・・・・・・・ 深く・・ 深く・・ ……」



 その こと・・ を告げる桜花の姿は、いつの間にかすっかりと変貌していた。小麦のように萌える黄金の髪はぶすぶすと煙を吹き、全身の肉がぐずぐずと崩れ始めた。やがて彼の五体は ブチブチ・・・・ と耳に耐えない音を立てながら四散していき、やがて 焦げ千切れた肉片・・・・・・・・ となってその場へと横たわった。それを真横で眺める伏龍の背にも、同様の変化が訪れつつあった。背中の皮膚は焦げ墜ち、盛り上がった筋肉にぶすぶすと 創穴・・ のようなものが穿たれていった。疾風はその光景に想起するものがあった。 爆発による熱傷と飛散物による損傷成形炸薬あるいは類似品を用いた破片手榴弾 は、かつて幼い疾風の自らの手の中で作り出した 破壊パイプ爆弾 の威力の延長線上にあった。 呼吸いき が乱れ、頬を涙が伝った。こみ上げる嘔吐感に膝をつくと、どくどくと流れる血流の脈動が脳内に去来する記憶を呼び起こした。


  あの日疾風が撃たれた日 あの時疾風が撃たれる前 あの事疾風がしてきた事 。ぐるぐると回転する視界に意識が引っ張られて、もう一人の自分がまた 浮き上がり・・・・・ そうになった。 消された記憶・・・・・・ 消えていた方が良い記憶・・・・・・・・・・・ 疾風自身がそう望んだ記憶・・・・・・・・・・・・ ――少なくとも、 そう教えられてきた記憶・・・・・・・・・・・


「う、あ」限界だった――何もかも忘れて サヨナラしたはずの自分・・・・・・・・・・・ が叫んでいる。「私、は、 正しいこと・・・・・ をしてきたはずなのに――!」

「疾風さん、 そこで耐えて・・・・・・ 」暖かな感触――誰かが疾風の手を握った。「辛い事をあえて直視する必要は無いわ。けど 必要なこと・・・・・ からだけは目をそらしてはいけないの。でも、そのために 壊れてしまう・・・・・・ ことだけは、あってはならないわ……たとえ何を目にしてたとしても、決して……!」


 女性の声――疾風のことを心の底から慮る声/しかし同時に疾風が やり遂げる・・・・・ ことを心から願う声。

 やがて疾風の意識は、遥か過去へと飛んだ。




『疾風、きみにしか頼めないことだ』男性の声/疾風が心の底から尊敬していた人物の声。『必ずやり遂げてくれるね?』

了解ですヤッ 同志カメラード !』幼い疾風――満面の笑み。『アッ、すいません、間違いました。 そうドイツ語 ではなく、 ロシア語でこう 呼べばよいのでしたね? ―― 同志タヴァリシチ !』

『おお、嬉しいな。もう使われなくなってしまった 言葉単語 だが、今でもやはり、その呼び方が耳によく馴染む――』男性=疾風の頭を優しい手つきで撫でながら。『 日本語ヤポンスキー でも、お願いして大丈夫かな?』

『はい、ええと、ドゥシ、ドッ、ドゥ……』唇を尖らせながら、やっとのことでその名を呼んだ。『―― 同志ドウシ 。ドウシ、モリクニ!』


 男性=国際指名手配犯・元日本赤軍 軍事委員コマンド ・現 新生赤軍派ノイ・バーダー・マインホフ・グルッペ 組織外教導員――草加衛邦の笑みは、どこまでも優しげであった。



『ありがとう。じゃあ、今日は疾風が政治委員で、そして同時に 督戦隊・・・ だ。たとえ昨日同じ釜のご飯を食べた相手でも、逃げたり投降したりする気配があれば躊躇せずに撃つのが 正しい・・・ 革命なのだ。それだけは、忘れては駄目だぞ』

『はい!』疾風――この日の為に手ずからメンテナンスした 自動拳銃トカレフ の薬室を覗き込みながら、 初段が装填されてい暴発の危険が ないことを確認した。『貴方にご教授頂いた革命の志に、些かの揺れもございません! 安心してください、同志!』

『うむ! では、気張れよ、疾風!』


 ………………

 …………

 ……




 ――だめだよはやてもうむりだよにげようよこうさんしようよおとなたちはどこにいったんだよロネンおじさんはゼペットおじさんはもうやってられるかこんなタコツボでしにたくないおれたちはみすてられたんだおいてまてよはやてなにをするんだまてよまさかなかまをうつつもりじゃうわあこいつほんとにうったひいっひいいっやめてうたないでころさないでわかったたたかうからでもばくだんがもうほとんどないよいやそんなじさつこういなんてできるわけうわあああいたいいたいやめろはやてやめてくださいおねがいぎゃああおかあさん――



 ……

 …………

 ………………


『同志モリクニ……どこですか……? 予定された時間は……もう過ぎているのに……』

『なにか……もしかして……トラブルが……?』

『……やむを得ない状況のため、独自の判断によって捜索を開始させて頂きます……同志……』

『ゼペットおじさん……何処ですか……? 手が冷たい。とても冷たくて、痛いんです……』


 …………

 ……


『キャンプ地はほとんど回ったし、もう残りは、この山荘ぐらいしか……』

『同志、何処ですか……? 警官隊が迫ってきています。このままでは、逃げられなくなります……』

『……あ、ああ、あっ! 同志! 同志モリクニ、やっと、やっと会えた!』

『わ、私ですか? あはは、全然平気ですよ。でも、ちょっと手が冷たくて……え、血が……?』

『あ、ほ、ほんとだ。手がこんなになるまで強くグリップを握っていただなんて、気が付きませんでした』

『み、みんな、とてもしっかり戦いました。私、皆が闘えるように、これで、私、これで』

『うっぐうううう、ううううう、泣いてなんかいません、私はッ、正しいことをした! 時間を稼いだ! 都市内の殆どの警邏組織がこの山に集まっている今ッ、別動隊が今のうちに行政区や警察署、テレビ局を、襲撃……』

『えっ、同志、誰と話しているんですか、うまく逃げれたって、なんですか。別動隊はいま、何処にいるんですか。それにその電話の声、まさか、お父さんですか、私の』

『えっ』

『えっ、なんで、なんでっ、なんでッ、何で私に銃を向けるんですか、何でッ同志ッ何でッ』

『――』

『あ……』

『撃った……』

『…………』

『撃っちゃった……私……つい……』

『薬室に……まだ一発、残してたんだった……自決用に……』

『あは……』

『あははは、同志、私の抜き撃ち、すごく疾かったでしょう。 ハヤテ・・・ ノゴトク、って言うんでしたよね』

『貴方が教えてくれた日本語ですよ』

『…………』

『ねえ……起きて下さいよ……同志……私の発音が正しいかどうか、ちゃんと聞いてみて下さいよ……』

『…………』

『お手を、拝借、させて頂きます……』

『ゴツゴツした手……お父さんみたいだって、いつも思ってました』

『まだ、暖かいな……』

『…………』

『…………あれ、山荘に、誰か、足音が』





 バンッ。

 ダダダッ。






 ……

 …………

 ………………




 事件発生から四日目――ついに逮捕者が現れる/マスコミがこぞって飛びつく/強引なジャーナリストが救急搬送の為に担架へ載せられる逮捕者の姿を無理やりカメラに捉えた。




『いやだあ……』全身を銃弾で撃ちぬかれて血まみれの少女――虫の息。『死にたくないよぉ……』




 口の端に血泡を浮かべながら、酸素マスクの下でうわごとのように呟き続ける――『父さん』/『母さん』/『死にたくない』/『ごめんなさい』/『しにたくない』

「ゼペットおじさん……」喀血――やがて意識を失う直前に残した最後の呟き=「わたしのてをにぎっていてください――どうか父さんと母さんのように、離さないで……」


 担架から零れ落ちた腕――ぐにゃりと曲って力なく垂れ下がっていた。




 ………………

 …………

 ……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る