応援コメント

26 さよならを教えて」への応援コメント

  • 貞操逆転設定が出落ちじゃなくちゃんと設定として機能していて素晴らしい

  • 面白かった
    最後まで気味の良い掛け合いまみれでした

  • 最後がさよ教なのがわかってるというかなんというか。確かにリアルに貞操観念逆転すると喜びより将来の不安の方が来るかもしれないなと思わされました。
    散りばめられたネタの豊富さと綺麗な〆に脱帽です。

  • サブタイトルにいちいち笑いながら、また作者様の多方面への造詣の深さに感服しながらら、そして素早しい「ラノベらしい文章」に舌を巻きつつ読了しました。

    主人公二人の幸せな未来を願いつつ、ページを閉じることとします。
    楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m