応援コメント

まっちうりのしょうじょ」への応援コメント

  • 横レス
    嫌いな子殺すなんておかしいですよ。
    好きな子ほど殺したくなるっていうのが王道じゃないですか。
    だいたいルックスじゃなくて性格なら、改変しちゃえばいい話じゃないですか。
    残虐非道なかばんちゃんさんとか、悪辣で計算高いサーバルちゃんとか、性根が曲がってて腹黒いジェーンさんとか大好きでしょ?

    作者からの返信

    えっと、そうですね。嫌いな子を殺すとかそういう意味じゃなくて、ふたいたいは・・・、まあ悪い子をお仕置き感覚でって感じです。
    カラカルはキャラ的に人を馬鹿にしてたりするので・・・、ハイ

    編集済

  • 編集済

    いや、優しさと謙虚さは大事だけど...
    オオカミさんに続きカラカルも死なせすぎな気がww

    ▶️キャラ的に、人によってはヘイトを買いやすいのやも知れませんね そういう存在がいるのもまた一興です