応援コメント

第81話 騎士の慈愛は魔王の怨嗟を溶かし行く」への応援コメント

  • 久々のエィイイイメンッ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    魔王退場?( ´•ω•` )

    作者からの返信

    ご期待のエィイイメンッ!
    コメ感謝です!

    オリエルはこれが無いと、なんだか締まらなくなって
    きましたww

    この話はまさにオリエル・エルハンドと言う男を出す上で
    外せない展開でもありました。
    天使の名がメタトロンを名乗る点と、それがかつて天軍に
    属していた経緯から、古の大戦に於ける宿敵も必要と。
    それが魔王軍に属し、かのルシファーの旧知の仲と言う
    アルベルトと言う形での登場です。

    実はこのアルベルトと言う魔王はさかのぼる事28年前、
    (高校時代、歳がばれるww)から温存したキャラです!
    まさかの数十年越しのデビューですよ!

    なのでここで終わるかは…作者のみぞ知るww
    そこも含めて次回をご期待下さい!