応援コメント

第14話 深淵を来す冒涜的なる者達」への応援コメント

  •  ロボ企画から参りました、オリーブドラブと申します! 第1章に相当する今話まで拝読させて頂きました。
     界吏とアイリスのコンビネーション、真の力を発揮するオルディウス、炸裂するヒノカグツチ、シエラ少佐との対立に、敵勢力の怪しい動き……。スーパーロボットものの王道をこれでもかと突き進む、熱い展開の数々でしたね!(*≧∀≦*)
     これからもゆっくりと読ませて頂きたいと思います。やっぱり剣はロマンですな……(*´ω`*)

    作者からの返信

    コメ感謝します!
    ロボットモノの企画が自主公式共に
    少なく、SFロボットモノジャンルの
    危機を感じております鋼鉄の羽蛍です!

    少しでも王道的なスーパーロボットモノ
    を広めたいと思考錯誤の毎日です!

    ですがボクの貧弱な発想ではこのカク
    ヨム様界隈の猛者には太刀打ちできず、
    しかし負けじと作品を仕上げておりま
    す!

    今はまだ途中でありますが、基本エタ
    らない心積もりで挑んでいますので、
    慌てず読んで頂ければと思います!