応援コメント

第1話 神話—今よりこれから」への応援コメント

  • 馬鹿なッ——円卓の騎士会は、我々から、人類に過ぎた技術たる世紀の発明品「ウォッシュレット付便器」まで奪おうと言うのかッ!

    すいません、悪ノリしましたm(_ _)m
    オルディウスの登場に心躍る一方で、脇役であろうビヤーキーにすごく心惹かれるのは、私だけでしょうか?

    作者からの返信

    連投感謝です!
    ボクも古代技術に「ウォシュレット付き便器」があるのは
    初耳ですwだとすればそれは数万年前の超技術で…
    すいません悪ノリに乗っかりましたw

    言うに及ばずビヤーキーはかの邪神軍の尖兵にございます。
    しかしすでに多くの作者様がその這い寄る混沌の餌食(?)に
    なっておられますのでww皆さまとは違う方向で浸蝕(!?)
    されたのが当作品の形となりますww

    何気に活躍する支援機体ですので、今後もそれなりの出番が
    あろうかと思います!
    今後もよろしくお願いします!