応援コメント

30 現場へ潜入」への応援コメント

  • ダメ、もーダメ、これツボwww
    最初の5行で笑って、続きがなかなか読めなかった!!
    最高です!

    そして、ただのチートじゃないレイさんが、やっぱりいいなぁ。
    迷って、悩んで、間違えて、でも事件はサクッと解決!
    スカッとします!

    自分的には、めっちゃらぶ回。萌えをありがとうございました(シ_ _)シ ハハァー

    作者からの返信

    ウケた!(笑)٩(*´∀`*)۶

    そうですねぇ、まだまだ自力を理解しきれていなくて手探りで、それでも最善を尽くそうとひた走るオネェ!!
    っていうね、カッコいいシーンもたまには書くんやでww

    お楽しみいただけて何よりですー(*´∀`)

  • 回服薬→回復薬?

    作者からの返信

    ひえぇお恥ずかしいっ!!
    修正しました。ご報告ありがとうございます!!