応援コメント

25.船乗りの妻ならば」への応援コメント

  • あぁもう本当に、圭太郎さんの留守の間に記憶喪失になった時もこのノリでまくしたてたんでしょうねぇ。旦那もその「勘違い」をいいように利用して彼女を自分の物にして。
    何もないただの同級生が寂しい自分とあってくれてただけとか何言ってんの?という感じ。そういう事は女友達としろよという話ですよねぇwww

    作者からの返信


    私の中の里見氏は、学歴もあって一流商社マンなのですが、イケメンというタイプではなくておっとりした感じなんですよね

    だからこそ、自信がなくて、一流船乗りの圭太朗にコンプレックスもあって、奪える時にいろいろ理由をつけてもらっちゃったんだと思うのです。

    そして菜摘も。
    書いていた私の中でも、菜摘は女性たちに対してもプライド高くて頼らないタイプ、男性に寄っちゃうほうだったんじゃないかなというイメージで書いていました