応援コメント

24.夫は誰?」への応援コメント

  • 記憶喪失してる以上に元々の奥さんの性格もあるよなぁ〜圭太郎さんの周りみんなが警戒してるってすごいw
    でもこういのって本当に当事者は怖いよね。梓ちゃんも怖かったよねぇ

    作者からの返信

    菜摘がもう少し譲歩してくれる柔軟さがあったら、十八年前も圭太朗と離れていなかったはずなんですよね

    そして同級生の里見氏とも会っていなかったはずなのです

    ある意味ストーカー手前ですもんね
    彼女の執念がどっちに向いても危険(船乗り辞めて! 離婚して! 胃か寄らないで! 私のところに戻ってきて!! 等々)な方向性になるのを良くわかっていたんでしょうね、特に真田の叔父様