応援コメント

10.船長さんは海の上」への応援コメント

  • いつも寝る前にゆっくりと心ほっくりさせて寝るために読む事が多くて、感想書こうと思ってるけど寝ちゃってるパターンが多くて感想書けなくてごめんなさい💦
    1話1話、少しずつ梓ちゃんが仕事も恋も手探りでも一生懸命に模索してる様が可愛くて、いつも癒されま〜す。
    この先の展開知ってるのでwこの先のは寝る前に相応しいかどうかwww

    作者からの返信



    今回もこちらで読んでくださって、毎日のお休み前に読んでくれているだけでも嬉しいのです(*´˘`*)♡
    いつも私の作品を追ってくださるのも感謝なのです♪

    梓は私が書くヒロインの中では初々しくて若くてかわいい子ですよね。そんな優しい子として描いたのを思い出します。
    乗り越えるための壁がちょっときつかったかもしれないけれど(ノ∀`)

    その反動で次に作品を作ると、たいてい素直じゃないヒロインが出てきてしまうのでした(笑)(センセとか)