応援コメント

7.気難しい先輩」への応援コメント

  • あぁいいなぁ。やっぱり英児と琴子はいいわぁ。
    マスターの所までドライブ。二人にとっては特別なドライブの1つだもんねぇ。あ、しまったまた読みたくなっちゃうwww

    作者からの返信

    英児と圭太朗の絡みをどこかでやってみたいけれど、本編では叶わず
    英児ももうちょっと登場させたかったけれど、雅彦君の独断場になってしまいました(ノ∀`)

    このお話の中の英児と琴子は新婚で、なかなか子供が出来なくて悩んでいた頃、雅彦君は三好堂デザイン事務所に雇用してもらうようになって1、2年才能開花(賞を取り始める)という設定になっています。
    もうこの頃から伊賀上マスターを気遣って通っていたんですよね
    そして定番のデートコースなのでした♪