応援コメント

5.大きな鉄の船長さん」への応援コメント

  • いいなーその双眼鏡。私も欲しいなぁ。
    しかしやっぱり船長ってかっこいいよなぁ〜と前半は流れる行ったことない土地を思ってニヤニヤして、最後は船長でニヤニヤしてしまいました(*´ω`*)ふふっ

    作者からの返信

    実家に自衛隊で使う双眼鏡があったんですけれど(父現役時の)、それがほんとに天体を見るのにもすごくよく見えたんですよ!
    お仕事で使う双眼鏡ってそなんだろうなあって
    でもすっごく重たかったので、訓練で腰に付けているの大変だろうなと思ってました。革の双眼鏡ウェストポート付き

    もういま私も船乗り萌え中なので(ノ∀`) もうニヤニヤして船長さん書いていました(笑)