応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。休日にカクヨムをウロウロしていたら、「ネコ」さんのエッセイに出逢っちゃいました。

    ネコ大好き人間なので、お礼を言わずにはいられなくなりました。
    『ふたりを助けてくれてありがとう』

    我が家には、犬とネコがいます。どちらも保護施設から引き取ったのですが、今では我が家の愛すべき子供達です。

    ムサシとコジロウ。うん、良い名前💕 ちなみに、我が家の犬の名前は「サスケ」です(笑) 図体ばかり大きいヘタレ犬なので、名前負けしてますが……

  • ロケット団の意味がやっとわかった(笑)そこからとったのか。いや、彼らのへこたれなさぶりを考えると、ツレの方が言うように、強いと思うよ(笑)っていうか。無責任はダメだよね。


    企画へのご参加、本当にありがとうございました(*´∀`*)

  • 猫ちゃんたちの歴史がわかったし、とっても良かった~!助けてくれてありがとう。ううう。

  • 名前を付ける、誰にでも生きる為の意味が込められている
    ある意味、自分だけにある術なのかなぁなんて思いました
    ムサシとコジロウ、ロケット団か〜と笑っていたけども、ツレさんのへこたれない、強い名前って解釈を聞くと素敵な名前ですね
    自分には想像もつかない事を楽しそうに言う、ツレさんはアリスみたい