応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハイセツ!への応援コメント

    トイレから始まる恋愛ですね♪

    それにしてもばったり会えるだなんて、「運」が良いですね!

    作者からの返信

    そうですね、トイレから始まるラブストーリーです。

    俺の記憶では多分ないと思います(笑

    ウンと運は密接なつながりがありますからね。こんな偶然はなかなかないですが、多分二人はいい関係になるでしょう♪

    そういえばトイレと言えばあさみさんでしたね。折を見て伺いますね(#^.^#)

    それとそれとっ。

    素敵なレビューをありがとうございましたーっ。
    いつもお世話になっております<m(__)m>

  • ハイセツ!への応援コメント

    面白かったです!
    タイトル、一瞬すごく爽やかだったんですが…笑

    本当に斬新ですよね♪
    さすがだなぁ~、面白いなぁ~って思いながら読みました(*^^*)

    主人公の女の子やお友達のトーク、すごく楽しかったです!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    爽やかなタイトルっぽいですが、漢字にすると排泄ですので(笑

    自分自身もこれは斬新だなぁと思っていまして、もしかして賞も取れるかもと密かに期待しています♪

    自作、調べてみたら女性の主人公物がほかに三作ありましたね。どうやら慣れてきたようです(#^.^#)

  • ハイセツ!への応援コメント

    うふふ♡うんちのすっきり感と恋の実るうっとり感……人間にとって最高に気持ち良い瞬間が一粒で二度美味しい!(笑)
    楽しいお話を、ありがとうございました!(*^^*)♪

    作者からの返信

    すっきり感とうっとり感とはうまいこと言うねー(#^.^#)

    俺自身、緊張すると腹が痛くなるほうなんで、主人公はある意味俺とも言える(いや、意味分かんないw)

    お★様、ありがとうございました<m(__)m>


  • 編集済

    ハイセツ!への応援コメント

    面白いです🍀
    こういう恋の物語も、リアル感と微笑ましさが混ざりあっていいなぁって思います😊


    私も緊張からお腹を壊す傾向にあって、過去を振り返れば口が避けても言えないトイレ事件があります(・・;)

    💫運がついてハッピーエンド💫いいなぁ😊

    作者からの返信

    俺もけっこう緊張で腹をくだしやすいから、いざ告白ってときに腹痛になる女子もいるのかなぁと思って(#^.^#)

    自分でもまさか、恋愛とうんちを絡められるとは思わなかったよw

    おっと、遥河ちゃんも腹壊しやすと。
    口が裂けても言えないとか、それ絶対もらし――

    そうそう、運がついてハッピーエンドだねっ♪


  • 編集済

    ハイセツ!への応援コメント

    いやっ、これは面白い‼︎

    久々にノエル先生の世界を堪能させていただきました♡

    わたくしも花も恥じらう乙女ゆえ、中、高校時代には、ただひたすら脂汗を滴らせながらガマンいたしておりましたわ

    今?
    今も、もちろん自宅以外では一切のハイセツ行為はご法度といたしておりますのよ、うふふ♫

    あ、こっそりと
    「口を半開きにした高坂こうさか……」
    「そして脱兎だっとの如く……」
    はもしやルビがそのまま文章に入り込んでおりましょかしら?

    作者からの返信

    エブリスタのほうでのお題が「はじめて」だったから、どんなはじめてがいいかなぁと考えた末、「学校でうんちをする」をテーマにしてみたよ(告白自体もはじめてという設定)。

    どうやって恋愛に絡ませるか悩んだけど、個人的にはうまくできたかなと♪ 

    そっかぁ、つばきちゃんもやっぱり学校での「大」の排泄はNGだったのね。中学生って男子でさえ恥ずかしいから、そりゃ女子はしないよね。

    学校でとことん溜めて、お家でドッカアアアアンって感じかな(笑

    つばきちゃんは学校どころかほかの場所でもしないようで。便秘にならないように気を付けてね( *´艸`)

    あ、ルビの件だけどほかにもいくつかあって、全て直しました。指摘ありがとうーっ。
    エブリスタのほうからコピペしたらあんな状態になってたw

    それとレビューありがとうっ。
    俺もなんか西野カナの「トリセツ」と似てるなぁと思ってた。
    全くの別物だけどねっ!!

  • ハイセツ!への応援コメント

    読み終えてから初めて「……あ、だからヒロインの苗字が『さいくさ』なのか……」と気付きました(笑)。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    ところで、実は七種と付けたのは特に意味はなかったのですが、坂神さんに言われて「ああ、そういえばっ!」と気づきました。

    これ以上ない苗字だったみたいですね(^-^;