応援コメント

第七話 絶滅パンケーキ」への応援コメント

  • 牛乳とバターなら缶入りのがスーパーでも手に入るかな?
    乾燥卵とかスーパーで見た事無い。
    味付け玉子ならチルドで期限はギリ?
    でもパンケーキには使えないorz
    だったらMIXの方が美味しいかも……?

    気持ちの方が大事ですね!

    作者からの返信

    どうも!
    読んでもらえてうれしいです!

    この問題は切実なものでありまして。
    消費期限が切れて6-12ヶ月くらいって想定して、生き物がいない環境で都市サバイバルをする上で何を食べようかって考えて、すっかり缶詰の存在を忘れてしまった回であります(笑)。
    シーチキンなんて消費期限が数年切れてても平気で食べる僕です。強い主人公ならなんの問題もなく乗り切れるでしょう。

    ここはノリで行きましょう!
    コメントありがとうございます!