応援コメント

第6話 息子は全然気にしてない」への応援コメント


  • 編集済

    これで結が一方的に悪いってのはないと思うな
    少なくとも以前は心配してけなげに毎日来てくれていた彼女にいじめの主犯がだれかすら言ってないってことは彼女と向き合わなかったって証左にしかならないし
    こんなクズ男に慰められて流れちゃうってことは主人公の母親も息子の彼女のフォローろくにしてなかったってことだろうし
    後は母親がDQNネーム付けなければましな事態もあり得たわけで
    きちんと別れずに流されて変な男とやっちゃった結
    ぶっちゃけ母親、本人、彼女含めてこの中で瑕疵のない人間いないと思うし
    敢えて一番の被害者というと結じゃなかろうかと

    母親は大事なところでフォローしないで結果が出た後に結だけ悪いとばかりに責め立てる
    これを見るに主人公も主人公で別に彼女の事大事でも何でもなかったわけで
    そして自分がこの3人の中で一番嫌悪感を感じるのは母親で次に結だった
    結ももうどの面下げてって感じだから悲劇のヒロイン気取らずに1からやり直そうって感じっすね
    主人公はもう達観しちゃって結とかどうでもよさそうだし

    とりあえず寝取られのタグはつけたほうがいいと思います
    読者側からは積み上げも何もないヒロイン?なのであまり気にする人はいないと思いますが

    作者からの返信

    コメありがとうございます。

    寝取られはいらないかなと個人的には思います。大事に思ってて寝取られたなら必要かとは思いますが、むしろ誰かと幸せになってほしいという罪悪感をクロウは持っていますので。

    結果的にクズにいいようにされてしまったのは、また別の問題かと。

  • おぉ!かーちゃんやったれ!(`・ω・´)

    作者からの返信

    コメありがとうございます。

    次の話でやってやりますよ。


  • 編集済

     結ちゃんよぉ……、
    「こんな状況になったのはクロウのせいだというのに。」
     って、自分のせいやろがい!
     頭沸いて……って沸いてたわ。

     それと読み直したら、
    「未成年はしてはいけない淫らな行為を、傍らに立つ美形男子としてしまった。」
     ってことは"初めて"あげちゃったのね。
     もう後戻り出来ないね。バカだね。
     一応クロウの様子からして許してくれそうだけど、やっちゃいけない一線越えてるのよね。

     あと、
    「そういう決意の下、踏み越えた次の日にあっけらかんとしたクロウと会うことになったのである。感情が揺さぶられるのも無理はなかった。」
     これってどんなことがあれ、クロウとよりを戻そうとかそういう気持ちはもうないってことよね?
     結ちゃんは知らなかったとはいえバカだなぁ。
     彼氏がいじめられて引きこもった後に"今までに無い関わりを持つ"ということが"不自然な急接近"であると気づかない辺り頭もそこまでよろしくない。もっと怪しめよぉ。
     悲しいなぁ。

     獅子戸の目的が結ちゃんを寝とることなら、結ちゃんはまんまと罠にかかったってことになるけど、そこはおいおいだね。
     どちらにせよ後戻り出来ないから結ちゃんは救済がなければ落ちるだけの存在に……。

     獅子戸もとぼけそうだし、どうなることやら。(とぼけずに結ちゃんを絶望させてほしいけどね。)

     続きをはよ!!
     はよぅ!!!

  • 結さん 転落人生はじまる。好きな人が弱っているときに別の男に逃げた女はたいてい不幸になるのは、ようつべによくある話w

  • この調子で頑張ってください!