応援コメント

2-2土橋桂介の休日①」への応援コメント


  • 編集済

    実在する地名や駅などが登場するためか、とてもリアリティのあるお話ですね。長年使用したイヤホンが壊れてしまう・すき焼きを堪能するなど、生活感あふれる桂介の雰囲気が良いです。

    また鬼子母神表参道・明治通りなどの地名が登場することから、大学名こそ書かれていませんが、舞台は「学習院大学」でしょうか? 何かと学習院大学を連想させる記述が多いので、そのように思いました。(違っていたらすみません)

    追伸 ちょうど数週間くらい前に近くを通ったものですから、読んだ時これは偶然かな?と思ったほどです。こんな偶然ってあるんですね……

    作者からの返信

    まさしくその通りでございます
    名前は『学桜館大学』と変えていますが、学部や学科名、建物の名前なんかは使ってます
    ここまででよくわかりましたね