応援コメント

2-1幸せの後片付けと予定変更」への応援コメント

  • 読み進めさせていただいております。
    文字の詰め方が実物の書籍と同じで、慣れている身としてはちょっと嬉しいです。ネット上だと文字が詰まり過ぎるかなと思っていましたが、縦読みだと案外ちゃんと読めますね。

    描写もしっかりしていながら、砕けた言いまわしがちょこちょこあって、イイ感じにラノベっぽい雰囲気が出ています。

    一つだけ気になるところなのですが、三点リーダ―ですね。
    「……」これです。
    会話文やため息、呆れた口調と使い勝手がいいので俺もうっかりすると使いがちになるのですが、あんまり多用するとテンポが悪くなったりその部分ばかりが浮いて見えたりするなぁと。

    しかし盗難事件の調査ですか。筋道立てて話がしっかり組まれているからこそ、安心して読める感じで素敵ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    その考えはなかったですが、確かに多いかもしれません。
    全体を俯瞰して見なかったので気づきませんでした。