応援コメント

(48)温泉ラジオの第3部ですよ」への応援コメント

  • あの辺りのホテルって、○○荘って名前、けっこう多い気がします……。

    作者からの返信

    そうですね。ホテルでも〇〇荘って名前の所もありますよねー。でもそん時に泊まったんはホンマに木造で古くて正直ガッカリしましたが、それでも楽しかったですよ。旅っていいですよねー。

  • 高校生にしてはシブい旅行ですよね?
    その頃から時刻表&温泉フリークだったのですね♬

    文通。そうですよね。メールもラインもありませんものね(^_−)−☆

    作者からの返信

    発想がおじさん臭かったのかなぁ。その頃から温泉旅っぽい事が始まってましたねー。

     文通なんて……。時代を感じてしまいますね。
     ああ、今思い出しただけでも、友人の事がムカついてきた。一人だけいい思いをしやがって……。

  • 食塩泉って、初めて聞きました!たのしそうなイメージです。

    作者からの返信

     めっちゃ塩っ辛いですよ。海の近くなので、ほんまに海水かと思ってしまう位……。一度お試しあれ!