応援コメント

(44)温泉大国? 長野県&北海道」への応援コメント

  • お疲れ様でした。
    名湯、秘湯含め日本中どこへ行っても温泉はありますから話は尽きませんね。
    小児アトピーだったので湯治というわけでもないけどそれなりに温泉行っているはずなのに、なにぶん子供のころだったので地理とかあまり気にしていなくてほとんど記憶に残っていないというね。今考えるともったいないことしたなぁ。

    作者からの返信

    おつありです。
    温泉は文字通り山程やりますね。
    アトピーには塩化ナトリウム系が効くと聞いたことがあります。
    どこでしょうねー?

  • お疲れ様でした。

    またの再会をたのしみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    またがんばりますね。

  • 寝てしまいました。

    北海道は若い頃に貧乏旅しました。苫小牧から富良野を通って稚内へ行きました。途中で温泉に入った気がするんですが何処だったかな?名前を忘れてしまいました。

    次回のゲリラジオも楽しみにしています。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    結構時間が懸かってしまって遅くなりました。
    おつありです。

  • カムイワッカ、行かれてたのですね!
    女の子は残念でしたね(笑)
    脱衣所ありませんものね。
    女の子で浸かりたい人は水着着て行かないとですね(^_−)−☆

    素人でも楽しめる沢登りの方がお風呂よりメインかも?
    滝壺に近づくにつれて川の水がぬるくなっていきましたよね。

    野沢も紹介してくださりありがとうございます。
    長野も北海道も温泉大国ですね♬

    今日のゲリラジオも楽しめました。
    おつかれさま。
    また襲撃(⁉️)を待ってます。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    いやー最後になってしまって申し訳ありませんでした。
    カムイワッカは、ギンギンで行きましたね。若かったです。

    長野の温泉も大好きです。
    野沢菜が大好きで、スーパーでもそろそろ売り出す頃かなぁと楽しみにしています。
    野沢菜入のお焼きも大好きです。
    おつありです。
    盛り上げて頂いて、ありがとうございました。

  • お疲れさまでした!
    おやすみなさい!!

    ……そういえば、私も北海道には何回か行っていますが、温泉に行ったことはないです……。

    作者からの返信

    おつありです。
    マジっすかぁ。残念ですぅ。
    おやすみなさい。