応援コメント

(41)お便りからの……」への応援コメント

  • 二つ草津温泉あったのですね!
    たしかによくも8ヶ月の時に旅行行ったなぁと今更ながら思います(笑)

    作者からの返信

    ですね。滋賀のはただの銭湯です。でももう無くなったとか……。
    温泉によっては妊婦さんは禁忌のところがありますね。
    炭酸泉は妊婦さんにもいいそうです。
    でも、8ヶ月ぐらいに行っとかないと、その後なかなか行けませんもんねー。

  • 群馬県の草津温泉と滋賀県の草津を混同するのは温泉あるあるですね。

    実は私も幼い頃、滋賀県の草津に行った時に『温泉は?』と両親に聞いた事が有ります。めっちゃ笑われました。

    作者からの返信

    やっぱりそうですか。
    それって滋賀県民あるあるですかね。
    私も小さい頃そう思ってました。

    因みに草津温泉の近く群馬県は長野原町に大津って地名もあります。JR吾妻線に群馬大津駅もあった!

    編集済