応援コメント

(38)星空温泉」への応援コメント

  • 温泉って沸かし湯と違ってあがったあともポカポカしてますよね。
    星空の降る露天風呂いいなぁ✨
    いつか行ってみたいです。
    覚えとこ_φ(・_・

    やっぱりBGMはコレですね(^_−)−☆
    sofiaさんという方が英語バージョンで歌ってます。ボサノバっぽくてこれまた素敵なんです♬

    作者からの返信

    星降る露天風呂、いいですね。

    それと一応BGMにも少し拘ってるので、そこに気が付いて下さって嬉しいです。ありがとうございました。

  • やはりペルセウス流星群の極大はすごいですよね。真面目にカウントすると、一時間に100本以上流れてたりしますからね。

    今度のふたご座流星群も、もちろん極大に合わせて合宿をします。こちらもなかなかですからね!

    僕らが温泉に入ったのは昼間なんですよね。夜の観測がありますから。

    だからすみこうぴさんのそのお話、すごく羨ましいです。

    作者からの返信

    なかなかいいですよ。
    まだまだこれからいろいろと機会があると思いますので、頑張ってくださいね。