応援コメント

(32)ラーメンお便りのつづきです」への応援コメント

  • たくさん調べて下さりありがとうございます😊😊

    作者からの返信

    いえいえ。今度の出張の折には、参考にさせて頂きます。
    こんな機会がないとあまり調べないので、助かりました。


  • 編集済

    すみさん!!

    調べてくださったのですか?喜多方ラーメン🍜
    ワタシもGoogleマップ見てみました!
    「坂内食堂」!です❣️
    奇をてらってない正統派のラーメンでした!
    老麺会マップ片手に町歩きしました。
    でも他のリスナーさんがお話になっていらっしゃるけれど、老麺会以外のお店も美味しいですね。ラーメン偏差値が高いんだ✨

    でもこんなにたくさんお店があると旅行では食べきれませんね💦💦
    いや、でも千里の道も一歩から、ですよね(^_−)−☆

    作者からの返信

    おお、坂内食堂でしたか。食べましたよ。3杯目でしたがあっさり食べられたのを憶えています!

     いろいろなお店があるみたいですね。
     喜多方に通いだして30年経つかなぁ。毎年行けないですが、6回は行ってますから、5年に1回は行ってる。だいたい1回に2杯から3杯食べますから、15杯位は食べた計算になりますね。

     まず1歩から歩き始めましょう!!

  • お疲れ様でした、ラーメンの紹介、いいっすね^ ^

    デ○ーズの坦々麺を食べてきたのですが、これを読んで他のものを食べたくなりました^_^

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    是非、食べに行ってくださいねー。
    担々麺もいいですねー。ふむふむ。