応援コメント

(29)リスナー様のお薦めラーメン・他」への応援コメント

  • 仕事始めはラーメンで温まりたくなりますー♪

    作者からの返信

    おお、そう言えば……、新年はまだラーメンを食べてないのに気が付きました。
    今日食べに行こかな?
    ありがとうございました。

  • 確認がかなり遅くなってすいません(⌒-⌒; )そうです、渡辺!調子悪いんでまた食べに行きたいです!

    作者からの返信

    やっぱりそうですか。ありがとうございました。
    私も是非行ってみますね!

  • あっ!彩華と神座はよく行きます!
    猫舌なのででラーメンを食べると遅くなるので、彩華ではチャーハン、神座ではおいしい雑炊を食べます!
    どちらもおいしいですよっ!

    作者からの返信

    なんと。それは知りませんでした。
    彩華がチャーハンで、神座が雑炊ですね。
    今度、試してみます。
    みさなんもどうぞ!!