応援コメント

(27)インスタントラーメン パート2」への応援コメント

  • カップラーメンに詳しいですね!!

    作者からの返信

    カップラーメンは、実は余り食べて無いんですよ。だって高いから。どうしても袋のインスタントラーメンを買っちゃいますね。
    もう高校の時から親の元を離れて生活してましたから、自ずと詳しくなってしまいます(笑)。
     でもたまにカップ麺も食べます。カップじゃないと味わえないものもありますからねー。
     今晩葉ミチルさんも食べて見て下さい!

    編集済
  • 袋麺は、屋台十八番と、(焼きそばだけど)やきっぺもオススメなんです。
    でも北海道限定なのかな……

    カップ焼きそばだとやはり、やきそば弁当です(笑)

    作者からの返信

    嘉田 まりこさま
    コメントありがとうございました。
    ほほー、どれも初めて聞きました。
    限定ですかねー??
    でも美味しそう!

  • あ、ここで出てたw

    作者からの返信

    えへへ!!
    考える事は同じ見たいですね。