応援コメント

(14)北海道」への応援コメント

  • 北海道!
    せ、せめて物産展で買い物します〜

    作者からの返信

    その手が有りましたねー!!!

  • お待ちしてます(*´∀`*)
    (初コメントで緊張中w)

    作者からの返信

    嘉田 まりこさま
    コメントありがとうございました。
    絶対行きますね。
    コメントは、お気軽にどうぞ。
    そういうもんです。文字ラジオ!!

    編集済
  • 同じく道北行ったことありません。
    時間がゆるすなら自転車で一周とかしてみたい。

    作者からの返信

    自転車もいいですね。
    北海道に行った時、自転車で走ってる人もいっぱい見ましたよ。
    是非自転車で走って、旅行記を書いてほしいですね!!

  • 何処まで行っても続く道、広くて長い直線でフルスロットル!

    ……なんて馬鹿馬鹿しくなるほど道が続くんですよね。結局ノンビリ走ってました。知床慕情なんて聞きながら海岸線を走ったのが想い出です。

    作者からの返信

    1分1キロで行程計算出来ますよね。
    夜中はめっちゃ早く走れます。限界への挑戦も出来ました。(汗)

  • 宗谷岬はいいところです。そこで食べたラーメン屋で「ラーメンは北にいけばいくほどうまくなる」と書かれたマッチ箱をもらいました。それを嬉々として話したら「じゃあ南にあるラーメンは不味いのか」と言われました(笑)

    作者からの返信

    そうなんですかぁ。やっぱり行こ! 宗谷岬。
     あー、ラーメン食いたくなってきました。先週金曜日に食べに行きましたが……。

  • ホント、北海道は美味しいですね。
    今回被害の大きかった鵡川町のししゃもは驚きでした。大きくて美味しくて💕
    あ、また食べ物のハナシ……

    作者からの返信

    北海道はグルメ大国。ししゃも、こっちで買ったら高いですね。
     ほんまの秋に北海道に行ってみたい。