応援コメント

(13)お便り紹介班」への応援コメント

  • いつの間にか始まってた!!💦
    川上屋は地元にあるのですが、先日栗きんとん買いに行ったらめちゃくちゃ混んでました(T . T)

    作者からの返信

    おお、そうなんですね。
    やっぱり人気ですかぁ。

  • 何年か前に彦根城でイノシシが出たというニュースが流れて、あんな湖岸が近いところまで下りてくるのかとびっくりした記憶があります。

    作者からの返信

    数年前は直ぐ近くまで田んぼがあり、山がありますからね。でもあれはびっくりです。

  • 猪ですか……美味しいですよねぇ。

    作者からの返信

    残念ながら、イノシシには逃げられて、お口には入りませんでした。
    ぼたん鍋は、結構いけますね。

  • イノシシは賢いですよねえ…先輩のお手伝いで罠とか仕掛けたんですけど、全然かからなかったです。

    作者からの返信

    そういう生き物ですか。猪突猛進って言うぐらいやから、もうちょっとアホかなぁと思てました。

  • ご紹介してくださりありがとうございます!
    ググってくださったのですか?
    美味しそうでしょう?
    美味しいんです💕(笑)
    もちろん現地でいただくのが理想ですけれど、今ドキ1日で届けてくれる(宅急便屋さんありがとう❣️)ので通販もできます。お店の方も作りたてをその日のうちに送ってくれます。
    今年ももうすぐ食べられます✨
    妻籠の五平餅もいいですよね。朝ドラで有名になりましたね。

    でもすみこうぴさんはやっぱり文学的ですね。「藤村記念館」行ってません💦
    💦
    この辺りは馬刺しも有名ですよね。スミマセン、食べてばっかで(^^;;
    ワタシも高速より国道19号派です。バイクじゃなくてクルマですが(^_−)−☆
    バイクの方がより紅葉を楽しめそうですね♬

    作者からの返信

    うん、うん。美味しそう。なんとか今年中に食べてみたいので、明日から作戦を練りますね。楽しみ!

     なに! 馬刺しですとーー! わざわざ熊本まで食べに行ったのにぃ……。
     これで、木曽行きは決定ですね!

     バイクはいいですよ。気に入った所で直ぐに停まれますからw