応援コメント

(9)露天風呂といえば……」への応援コメント

  • ひゃー80度!
    恐ろしいですねー。

    作者からの返信

    源泉が80度で、それより少し冷めてると思いますが、一瞬で日焼けしたみたいになりました。(笑)

  • ωが無事で良かったですね。

    作者からの返信

    あは。
    ホントにもうあかんかと思いましたよ。

  • 80度!?理論上で言うならタンパク質が変質するレベルじゃないですかそれ!?

    作者からの返信

    そうですよね。源泉温度が80度で、それを浴槽に入れてますから多少は下がってると思いますが、熱湯風呂より熱湯でしたね。生命の危機を感じました。
     ほんまに足の色が変わってましたからねー。

  • 80度!ってよくぞご無事でしたね✨

    ホーーーーッ=3

    作者からの返信

    まじやばかったですよ!
    軽いやけどで皮が向けました。
    あっ、足の皮膚ですw