応援コメント

(8)お便り紹介します」への応援コメント

  • ハウスサボテンは面白いですね!
    今度ボケが尽きたときにボケてみまーす。

    作者からの返信

    いやー、使わないほうが無難かも……。馬鹿にされました(笑)

  • 温泉行きたくなりましたーw

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    そろそろ、温泉旅行にもいい季節になりましたね。
    良い所があったら紹介して下さい!

  • >嫁さんも可愛かったし!

    「今はどうなんや?」とか言われたりして(^ ^;)

    作者からの返信

    内緒ですが、今は怖いです。

  • 多分、レンタカーだったかと……。

    正直、移動のことはあまり記憶に残ってないですね(笑)

    作者からの返信

    そうですよね。私も新婚旅行はレンタカーでした。スタッドレスタイヤ付きでお願いしました。雪降ってたんで。
     2回目は、京都から自分の車で行きました。

  • 俺はハウステンボスができる前のオランダ村に行ったことがあります。

    いつの時代やねん!!

    地元は萩なので、観光シーズンはどちらかというとうっとおしい感じです。
    それで地元が潤っているんで言ってはいけないんですけどね。

    では、では。

    作者からの返信

    そっかぁ。元はオランダ村やったんや。
    分かってしまいました(笑)