(8)お便り紹介します

 リクエスト曲です。

 ペンネーム、Darsanさんのリクエスト。

 Fleetwood Macで「Tusk」です。

 https://youtu.be/Sn7gO5D2nxo


 ↑これ、何処かで見た記憶があるけど、それ以上思い出せない……。



 では、お便り紹介します。

 たくさんの投書を頂きました。ありがとうございました。


先ずは……、

『お便り紹介』小鳥遊 知依さんより

★ここのところあまり出歩いていないので(^^;; 皆様のおススメを楽しみにしてます(笑)


(すみ)是非、是非、楽しみにしてください。

 いいネタ入ってますよ、奥さん!



 次は、

『お便り紹介』結城愛菜さんより

★そうですね……。

秋冬でいうならやっぱり、旅館やホテルなどでゆったりとか、温泉地巡りとかがオススメです。

2、3年前にハウステンボスに行ったんですけど、その時には別府温泉巡りもしましたよー。宿は杉乃井ホテルという所に泊まりましたー。

とても居心地の良い宿でした♪

基本的に私は温泉地の宿とかでゆったりまったりする派なので(JKっぽくないので)宿だけはめちゃくちゃうるさいんです(笑)


(すみ)私も別府は好きで2回行きましたよ。1回目はなんと新婚旅行です。ニュージランドは日程的に無理ってことで、同じ南の島、九州の大分へ。あの頃は、ほんとに良かったなぁ……。ゴホン!


 いいホテルに泊まったんですね。あそこ、結構高かった様な気がします。そやから新婚旅行でもスルーしたのに……。超豪華ですよね。


 別府の温泉は、「地獄めぐり」でも有名ですね。いろんな温泉を回る事が出来て素敵です。ようあんだけいろんな泉質のお湯が出てくると感心します。思わず地質の構造が知りたくなってしまう「すみこうぴ」です。


 別府の後は湯布院に行きましたねー。朝靄の中の湯布院の風情が良かったです。背景の由布岳の雪景色も綺麗やったなぁ。嫁さんも可愛かったし!


 ところで愛菜さん。ハウステンボス(長崎県)と別府温泉(大分県)ってめっちゃ離れてるやん。移動とか、すごいなーと思いました。どないして行ったんやろう??


 因みに私は「ハウステンボス」の事を、「なんでみんな、サボテン見にビニールハウスまで行くんやろう」と大学生ぐらいまで「ハウスサボテン」と思てましたから。残念!



 秋とか冬とか、やっぱり温泉ですよね。外は寒くても、温泉で温まった後のヌクヌクポカポカ感がたまりません。露天風呂に入りながら紅葉を見るのも楽しいですね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る