応援コメント

(3)映画館で……」への応援コメント

  • いい感じですね!!

    作者からの返信

    あざーっす!

  • フツーによくアニメ好きな男子とかと映画館に行くけど、そんな時でさえ、

    「えっ?レディーファースト?レディーなんてどこにおるん?ww」

    とか言われる始末です……。

    作者からの返信

    うーん、辛いなぁ。あはは……。

    タイミングです。出会いはタイミング!

  • YMOに戦メリ!
    懐かしすぎます!!
    確かに考えさせられる映画でしたね。でも一番印象的なのは坂本龍一の音楽ですね(^_−)−☆

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    ちょっと時代を感じますね。まぁアホな高校生の僕には難解でした。

    やっぱり坂本龍一のBGMは最高ですね。
    戦メリもそうですが、シェルタリング・スカイやラストエンペラーも最高でした。
     拙作「広く異国のことを知らぬ男」の北京編を書いてる時のBGMもやはりラストエンペラーでした。

  • え?すみこうぴさんはピアノを弾けるんですか?

    僕は練習したけどダメでした。楽器全般にダメ。

    ピアノは西田敏行さんと同じくらいダメでした。

    作者からの返信

    あはは。ピアノは小学校4年の時にYMOのワールドツアーを見て感激して、それから僕も音楽をやりたいと思て習いに行きました。感化されやすいんです。