応援コメント

その一」への応援コメント

  • 琉球硝子って、そういうことで出来たなんて、初めて知りました。
    水穂さんのこと、私の孫もアレルギーで、小麦粉、卵、ピーナッツ、毛のある果物や野菜が食べられず、先日も、小麦粉でできたパンを食べてしまい、入院したので、すごく身近に感じます。まぁ、娘も息子も、アレルギーがあり、食事制限したので、遺伝でしょうか。
    びいふん、米粉出来ていて、有難い食品です。
    毎回、増田さんの豊富な知識に驚かされ、ストーリーの展開にワクワクします。
    今回の作品、凄く楽しみになりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます、いつも応援していただき、凄くうれしいです。
    実は私も、アトピーがあったので、肉さかな一切ぬき、何て言う時期がありました。ほんとに、あのころは辛かったですね。
    すでに、子供の頃から少数派扱いでした。
    まあ、展開は速いですが、読んでくださったらうれしいです。
    現代は意外に、生きていくのも一苦労というような気がしてしまいます。