応援コメント

第71話『ゴールドエクスペリエンス』4」への応援コメント

  • 最高の板挟みじゃないですかやだー( ^ω^ )
    面白いですねこのコンビ。
    なんだか華黒よりルシールの方が可愛い!

    そういえば、華黒を打つ時、どうやって打ってますかね・・・?「かくろ」と打っても、「かぐろ」と打っても中々打たさんない。

    作者からの返信

    在る意味でヒロイン性は高いんですよねルシール・・・。
    可愛いって言って貰えて光栄です。

    ちなみに華黒のタイピングは「かぐろ」で出るように設定しております。
    なんでしたっけ?
    タイプの設定にそんな感じの機能があったかと。


  • 編集済

    罪な男ですね真白君。

    「お前の罪は法では裁けない、だからオレが裁く!」

    とか、某三代目主人公に言われればいいと思います←

    作者からの返信

    真白くん、罪な男です。
    でも真白を裁くと、裁いた何某が華黒から報復を受けますよ(笑)