応援コメント

第32話『白の歪みⅡ』2」への応援コメント

  • はっはっは!
    確かに昴先輩は頭に疾患が見受けられる患者レベルですねぃ!
    まぁ、確かに逃げるという選択は良いね。

    作者からの返信

    昴も自覚はしているのでピエロを演じて楽しんでもいますけど(笑)
    真白の背景を知った後でもう一度この話を読むと少し納得されると思います(逃げるという選択について)。

  • 家族から逃げる前にまず華黒から逃げる算段を立てないと…いや?刺されることを見越して医者の用意の方が先か?

    作者からの返信

    スペック的には双方とも人間の限界値を極めているので、返り討ちの可能性も在るかも知れません。
    数値比べなら『兄さんリミッター(造語)』のある華黒が少し不利かも……。