応援コメント

第31話『白の歪みⅡ』1」への応援コメント


  • 編集済

    此奴は…一体何者?
    ーーーーーーーーーー
    返信ありがとうございます
    此奴=真白のことです

    作者からの返信

    此奴が誰を指すかはわかりませんが……真白のことなら後のエピソードで語る機会があります。昴のことなら頭は良いのに使い方が残念な紳士です。

  • ☆え☆げ☆つ☆な☆い☆

    しかし、チンピラ供は人質が男性だという事に気付いてないとは、真白は立派な女装が出来ている事ですね!

    作者からの返信

    展開の血なまぐささは否定しません。
    ちなみに真白くんは美少女より可愛い男の娘ですので男の格好をしていてもナンパをくらうほどの男女(おとめ)です。ゴスロリを着ればもはやアイドルでさえ敵わない美少女に相成ります(笑)

  • 笑いが止まらないって思いながら読んでたら急に血の気が引くような展開にって上げて落とすを何もこんな場面でやらなくても…
    昴先輩の命の刻限が迫ってきてるね

    作者からの返信

    真白の欠陥性が物語の主軸です。
    色々と人間として壊れていることを主張したかったのですけど、上げて落とすタイミングでは無かったのかもしれません。申し訳ないです。
    ヒタヒタと昴に忍び寄る黒い影です(笑)