応援コメント

第10話『刑法百七十七条』2」への応援コメント

  • この主人公は知的というのか…?

    作者からの返信

    どうなんでしょうか。

  • 知的で独特の味わいを見せる表現をする一方で、会話の掛け合いもテンポとセンスがいいですね。

    とりあえず、文学的あるいは哲学的な感性において、主人公と作者には敵わなさそうです(何言ってるんだか)

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます。
    けれどまだ修行中の身です故。
    敵わないなんてことは無いと思いますよ?

  • 何というタイミングに華黒登場!
    いや。本当に怖いですねぇ。
    真白は生きて家に帰れるかな・・・あ、家にも敵が来るか。

    作者からの返信

    ほとんどノリは悪役です。
    本当に怖いですね。
    真白が生きて帰れるかは……どうなんでしょう(笑)。

  • でそのちっちゃい子は何年生?高校?

    作者からの返信

    たしかに年齢不相応ではありますよね。