応援コメント

苦しみ」への応援コメント

  • こんばんはです。
    実を言うと、私の姉も膠原病です。皮膚筋炎という病気で、今は良い先生と薬に恵まれているおかげで、落ち着いた日々を過ごせていますが、数年前までは地獄のような毎日でした。
    だからかな?

    みゆき姐さんが、更新されていることすごく私の中に浸透してきます。私は読ませて頂き、時々コメントを書かせて頂くことしか出来ませんが、ありのままで書いて頂けているからこその励みを頂いています。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    えっ!😭そうだったんですか。膠原病も薬でかなり落ち着いた状態になりますよね。母も膠原病の数値は落ち着いていてステロイドも減らせてるんですよ。だけど、なんだかわからない症状に悩まされます。それは身体が元の状態に戻ろうとしているのかもしれないという風にも考えているんです😊完治はしなくても寛解はしますからね!ご本人もご家族も辛いこともあると思いますが、お姉さんの笑顔を見るために、みんなで元気に支え合っていきましょう❣️