第3話


今日も目が覚めた。

はぁ、雨だし、憂鬱。


突然ですが、変わり映えのない日々なので


学校のクラスメイトの紹介をしようと思います。全員で30人のクラスメイトなので下の名前だけ紹介するね。文系クラスだから女子が少しだけ多いのです。


ヒエラルキーの高い順↓


3年4組

1番・拳士郎

2番・慎司

3番・慶次

4番・賢斗

5番・龍馬

6番・

7番・

8番・

9番・

10番・

11番・

12番・












こんなクラスメイト、ちなみに私はこのクラスのヒエラルキーでは真ん中層だよ。

真ん中も真ん中で面倒くさい事沢山あるけど、ヒエラルキーの下位層は嫌かな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

題名の無いこの世界で @rurua

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ