応援コメント

好きな人はいるの?」への応援コメント

  • 光GENJI!世代ではないはずなのに『パラダイス銀河』や『ガラスの十代』ってなぜか知ってるんですよね。不思議!

    小学生同士の、たぶん両想いなんだろうなぁーってこの雰囲気、たまらなく可愛いですね。ずっとこうしていられたら良いのに。

    作者からの返信

    世代じゃなくても、親の影響で知ってる子は少なからずいるみたいですよ。周りの子に話しても分かってもらえないようですけど。
    小学生同士の恋愛って、他には無いドキドキがありますよね。少しでもそれを伝えられたらと思って、二人には頑張ってもらっています。

  • 光GENJI好きでしたね〜。
    私はカー君こと諸星君が好きで、デビュー曲の「STAR LIGHT」は今聞いても胸が熱くなります(笑)


    それにしても好きな子の話かぁ。
    可愛らしくてニヤニヤしちゃいますけど、達希君の現実を思うと……なんとも言えず切ないなぁ(;ω;)

    作者からの返信

    光GEMJI。自分が思うに、日本の芸能界史上最も凄いアイドルグループだったのではと思います。メンバーもファンも、とにかくパワフルです。世代で無い自分も、数々の逸話にビックリさせられています。

    せっかくの恋バナも、ちょっと悲しいですよね。だけど宮子の気持ちに嘘はありません。今この瞬間だけは、好きでいてもいいはずです。

  • ここ数話はにやけ読みしてしまいますね。
    なんですか、このいい雰囲気は! もう、このままずっと……ね?
    でも……、ああ、どうなっちゃうのよ。

    作者からの返信

    少し前までは殴られたり悲しい事故の話があったりと、書いてて辛かったですけど、この辺は書いててすごく楽しかったです。
    できることなら、このままずっとずっとイチャイチャさせていたい。

  • 光GENJI懐かしいです。
    NHKの忍たま乱太郎の歌を一番最初に、歌っていたのは、光GENJIでしたね。
    今はどこで何をしているんでしょう?。

    作者からの返信

    自分は世代では無いのですが、アイドルと聞くと真っ先に浮かぶのが光GENJIなのですよ。
    たまに音楽番組で過去の映像が流れると、つい見てしまいます。