応援コメント

何も出来なくて」への応援コメント


  • 編集済

    勇気あるねぇ(´ー`*)ウンウン
    それにしても、上級生の男、下級生の女子に手を挙げるなんて。
    死刑ね。こいつ。

    作者からの返信

    達希君の死の真相にショックを受けて、いても立ってもいられなくなった宮子でした。
    相手が上級生の男子だろうと、このまま知らん顔してやりすごすなんてできませんよ(>_<)

    だけど田原、そんな宮子相手にも容赦ありませんでした。
    下級生の女の子に平気で暴力を振るうような最低男は、地獄に叩き落としてやりたいですね( ;゚皿゚)ノシ

  • 宮子ちゃん!!!((( ;゚Д゚)))
    田原君、どんな理由があったって、女の子に手を上げちゃ駄目だよ。

    それにこの様子だと噂はあながち噂じゃないのかも。
    そうなると、直接そう仕向けたわけじゃないとはいえ、彼はこれから辛い立場になりますね。

    作者からの返信

    残念ながら田原君は、平気で女の子を殴っちゃうような奴なのですよ(T_T)

    噂に加えて宮子への暴力。きっと田原君はこれからいろいろ言われるでしょう。

  • すごい、宮子ちゃん……。
    上級生に立ち向かうとは!!
    強い子だなぁ。

    何もできなかった、なんてことはないです!!
    ただその気持ちに、心に感動しました。

    作者からの返信

    普段なら上級生に立ち向かうなんてできないでしょうけど、この時は無我夢中でした。
    宮子は何も出来なかったと思っていますけど、本当に頑張ったのです。感動してくださって、ありがとうございます( ;∀;)

  • ……えっと。
    私はとりあえず、この田原という男の子を叩っ斬りに行けば良いですかね?

    それとも、『クロコウ!』の化学同好会に頼んで何か毒薬的な物でいたぶればいいでしょうかね?

    女の子を殴るとはなにごとだっ(`Д´)!!!

    作者からの返信

    物騒な薬でも飲ませて、その後叩き斬っちゃってください。
    女の子を殴るなんて、本当に最低ですよコイツは。小学生だからって許される事ではありません!

    ちなみに今作のセルフレイティングは、今回田原が殴ったことを指しています。
    コイツのせいで、暴力描写有りになってしまいました。小学生のケンカであっても、暴力は暴力ですから。

  • 田原……女の子になんてことを……


    田原の中にも後悔とかその時の恐恐怖とか、抱えるものがあってのことかもだけれど……


    指輪……見つかるのかな(/ _ ; )

    作者からの返信

    たとえどんな理由があろうと、女の子を殴って良い事にはなりませんね。
    きっと宮子は殴られたこと以上に、心が痛くなったことでしょう。せめて指輪を返してもらえれば良かったのですけど、田原じゃ素直に返してくれそうにないですね。