応援コメント

事故の噂」への応援コメント

  • 許せない!その気持ちはわかるけれども、危なすぎる!!!
    宮子ちゃん、無茶しないで!!

    作者からの返信

    大事な友達がこんな目に遭わされていたのですから、それは怒りますよ。
    けど相手は上級生、しかも男子ですからねえ。やみくもに向かって行っても、良い結果にはならないかも。

  • いじめっ子は、許せないですねー。
    いじめも、罪の対象になって、罰せられればいいのに。

    作者からの返信

    イジメッて本当に許されないですよね。イジメている方は軽い気持ちでも、イジメられている方はどれほど傷つくか。
    仰る通り、ちゃんと罰することが出来ればいいんですけどね。相手は小学生ですけど、だからこそ今のうちに、悪い事だと教えないといけませんよ。