応援コメント

幽霊の噂」への応援コメント

  • 普段見えない者や見え難い者が幽霊とは限りません。
    普通にはっきり見えている場合もあるんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    幽霊だからと言って、白い着物を着ていたり、血を流しているとは限りませんよね。そして普通に見えることだって、無いとは言えません(;゚Д゚)

    あの達希君は、はたして亡くなったタツキ君なのかどうか(>_<)

  • ああもうこれはビンゴですね。ビンゴなんですね。だってこれホラーですもんね・゜・(つД`)・゜・

    作者からの返信

    ずいぶん遅くなってしまいましたけど、ようやくホラーらしい要素が出てきました。
    もしかしたら、このまま小学生の胸キュン初恋物語でいた方が良かったのかもしれませんけど。

  • 恋心に気づき始めた矢先のこの展開…… (´Д⊂ヽ
    さて、どうなるんでしょう。ちょっとドキドキしてます。

    作者からの返信

    せっかく好きになったのに、これは辛いですよね。
    ここからちょっと悲しい展開になっていきます。今までが達希君と仲良くなるというほのぼのとした雰囲気だったたので、書いてて切なくなりました。

  • いや、なんとなく……。
    なんとなく「……幽霊か……?」。そんな気はしていましたが……。

    今、一番気になるのは……。

    このお話はハッピーエンドでしょうか……(__;)

    折角恋心を抱いたり、仲良くなったのに……。

    作者からの返信

    ハッピーエンドですか……
    本当に幽霊なら、いつまでも一緒と言うわけには……

    だけど離れても過ごした時間、楽しかった思い出は無くならないのです。だから……だから今だけでも仲よくしよう( ;∀;)