応援コメント

シークレットベース」への応援コメント

  • 名曲がずらり、ですね。
    2人の距離がどんどん縮まっているようで、ちょっとキュンキュンしちゃうではありませんか!!( *´艸`)

    作者からの返信

    好きな歌を出来る限り並べてみました。どれも宮子のお気に入りの歌ばかりです。
    無邪気な小学生カップルは、書いていてとても楽しいです。

  • また、えらく懐かしい曲が出てきましたね……。

    達希君は大人というか、人間ができてますね。

    作者からの返信

    選曲は完全に自分の趣味です。youtubeでたまに懐メロを聞くのですが、耳に残る素敵な歌がとても多く、できるだけ多く出していきたいです。

    達希君は気遣いが出来て、良い所を見つけて褒めることが出来る子なのです。
    宮子はまだ無自覚ですけど、そんな達樹君にどんどん惹かれていくのです!(^^)!

  • 会話が素敵ですね。
    キャラクターの優しい性格が自然なかたちでにじみ出ていて……、ほんわかきゅんって感じです(表現が下手ですんません)。

    作者からの返信

    ほんわかきゅんですか。そんな感じの二人、これからも書けるよう頑張ります。
    小学生っぽい可愛い会話が書ければと思っていたので、褒めてもらえて嬉しいです(^^)/

  • ガロの学生街の喫茶店は、いい歌でしたね。
    野口五郎の私鉄沿線とか、山口百恵のいい日旅立ちとか、
    昔の歌も、結構いいですね。
    荒井由実の歌は、卒業写真とあの日に帰りたいが、好きです。

    作者からの返信

    学生街の喫茶店、自分はyoutubで聞いて初めて知ったのですが、以来何回も聞き直しています。
    最近の流行りの歌も良いですけど、レトロな歌にも心に響くものは沢山ありますよね。いい日旅立ちも卒業写真も、色褪せない名曲です(^^)/