応援コメント

待てと言っても待てないよ。」への応援コメント

  • 悪魔……?(反応)
    ……いや、そっちはいいんだ!えっっっっっ

    作者からの返信

    エチチチチチチチチチ


  • 編集済

    ふぅぅぅぅぅぅぅぅん?????
    えっちじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

    エロいこと考えるくだりが強化されてて草

    作者からの返信

    ちょっとえっちになりました
    パワーアップですわ

  • は?好き



    やはりこう、見習うべき部分がたくさんあるなぁ。自分じゃ書けない部分を書いてくれるのがタコ殿だなやっぱうらやましい

    とてもえっっっっでしたご馳走さまでした(何が)

    作者からの返信

    は?ありがとう



    やはりこう、しっかりした感想を貰えるって嬉しいですね。自分じゃ判らない所を指摘されるのもいいお勉強ですからホントにありがたいです。あとテケテケテントォ兄貴自信持って♡


    とってもうれしぃぃぃぃぃぃですぅお粗末さまでした(えへ)