捨てられた

Re:over

捨てられた


 全く認識のない人にパンをもらった。最近まともな食事を摂れていないせいで、不覚にも差し出されたパンを食べてしまった。


 おいしかった。


 パンを食べている僕を輝いた目でずっと眺める彼に、少しばかり怒鳴ってやりたかったが、空腹に負けて懸命にかぶりついた。


 ふふふと笑って彼はどこかへ去って行った。お礼の一つくらい言っておけばよかったと少し後悔した。


 次の日。僕は彼の匂いに反応して目を覚ます。


「今日から僕の家に住ませてあげるからね」


 彼は僕のことをひょいと持ち上げ、楽しげにそう言った。僕は嬉しすぎて思わず尻尾を振りながらワン! と叫んだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

捨てられた Re:over @syunnya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る