応援コメント

ユウタ君の疑問」への応援コメント

  • ユウタ君、まだまだサンタさんを信じてるんですね。可愛い。

    ウチの長男も小1、もちろんまだまだサンタさんを信じています。
    でもついつい言っちゃうんですよね『いい子にしていないとプレゼントをあげないよ』って。何とかギリギリセーフで『サンタさんが』って付け加えますけど(笑)

    作者からの返信

    コメント&作品フォロー、ありがとうございました。

    実はこの話、ユウタ君の発言はほぼ実話です(^^;)
    彼も今年は二年生だけど、素直な子だからまだ信じてるんだろうなぁ。うちの子は小4か小5までは信じてました。

    小1だと可愛い盛りですね。素敵なサンタさんがくることでしょう。(^^♪