応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • やっぱり日常系のほのぼのミステリいいですねー!続きが読みたくてやってきました。
    子どもの頃よく読んでたシリーズと雰囲気が似てて好きです。登場人物表とかその町の地図とかついてるやつ。挿絵も入ってて。

    あ、朋華ちゃんかわいい!妄想してる時のキラキラお目目とか!まだ一章ですが、おじタンへの腹パンシーン何回あるんですか?(笑)

    作者からの返信

    楽しんで頂けて何より。(^^♪
    本格ミステリーも好きなんだけど、日常系は書いていてもほっこりするから楽しくて。

    実は書いた順序としては三章→四→五→一→二なので、腹パンは一章のみと言っていいかも。(^^;)
    そこで今、主人公を朋華に変えて改稿中。
    字数も腹パンも増し増しです。(笑)

    素敵なレビューまで頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

  • 日常系ほのぼのミステリーでしたね。
    楽しかったです(*^^*)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    ミステリーと言うと殺人がつきものですが(笑)、このシリーズでは日常の謎解きを扱っていきます。
    また機会があれば、どうぞよろしく。

    ☆もありがとうございました🎵

  • こんにちは、期待の新筐体と申します。この度は自主企画『自分の作品の可愛いヒロイン教えてください!』に参加していただきありがとうございました。

    娘のような可愛さ、非常によく分かります。子供らしい妄想癖や、おじさんと無邪気に戯れる姿、どれもとても可愛かったです。

    話も読みやすく楽しませてもらいました。それでは改めて、ありがとうございました。

    作者からの返信

    早速読んで頂き、ありがとうございました。

    今まで書いていたショートショートではキャラを意識したことがなかったので、プロットの段階からヒロイン像を意識してみました。
    書き手の思いを感じ取って頂けて、うれしいです。

    ☆&素敵なレビューまで頂き、ありがとうございました!

  • 完結、お疲れさまでした(今、新幹線で静岡を通過中。コメントできました)。

    「お腹」という字が自動的に「腹パン」に見えてしまいました…笑
    穏やかなおじタンと、無邪気な朋華ちゃんの関係、微笑ましかったです。

    これからもおじタンが死なない程度にボディブローを食らいながら、素敵な大人になっていく朋華ちゃんを見守っていけますように!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。(^^♪

    二人のことが大好きになったので、この物語はライフワークとして続けまーす🎵

  • 名推理でしたね~、でも真相は…
    異世界人の線もすてきれずw

    作者からの返信

    おじタンの推理力も捨てたもんじゃないですね。
    異世界人の話は、朋華に書いてもらうことにしましょうか(笑)

  • お疲れさまでしたー^^

    コンテスト楽しみましょうねー。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    しっかりとコンテストを楽しんでます。
    何よりも、こうして交流が広がることが楽しい(^^♪

    ☆まで頂き、本当にありがとうございました。
    これからはヨムヨム暮らしに移りたいと思います🎵

    編集済