応援コメント

第七話 おじタンの推理」への応援コメント

  • なるほどー。
    そう考えると辻褄が合いますね。

    作者からの返信

    正解のない推理ですが、「なるほど」と思って頂ける答えが出来たかなと思っています。(^^♪

  • >すぐそこにある混みあうトイレへ行くよりも、少し離れてもゆっくり入れるトイレを選ぶんじゃないかな。

    これは私も似たようなことをしてるので共感しました。

    私の場合は生涯学習施設が入っているビルなんですが、公共性のある建物って、利用者数のわりにトイレのブース数に余裕があるんですよね。

    (追伸)
    明日からしばらく旅行に出かけるため、今のうちに星を。今までのようなタイミングでは読めなくなりますが、最後まで楽しみにしています!

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    公共建物は比較的トイレに余裕を持って作ってあるから。
    そこも推理のポイントでした。

    わざわざ気を遣って頂いて、ありがとうございます🎵 <(_ _)>
    明朝のエピローグで完結となります。
    よろしくお願いします。(^.^)

  • おお!塾の人なんですか!
    確かに詳細伏せるけど、専門学校が近くにいくつかあった!
    なるほど(゚Д゚)!!

    作者からの返信

    よかったぁ~(^^♪

    推理としてはイイ線いってるんじゃないかと思っていたけれど、近くにそれらしい所がなければ現実としては外れだから……。
    達見さんのコメントをドキドキしながら待ってました(笑)

    なるほど、頂きっ!

  • なるほどなるほど

    作者からの返信

    おじタンの推理が、読み手の方に納得して頂けるのか心配だったので、そう言って頂けてホッとしています。(^^;)

    ☆評価まで頂き、ありがとうございました。