応援コメント

第四話 「リストラされたオジサンでしょ」」への応援コメント

  • 私もリストラ説に一票。
    役所の近くって、ハローワークありませんか?

    作者からの返信

    実際にあったことを基に推理した話なので、正解はありません。(^^;)
    私が知っているのも、第一話で触れた条件のみ。
    みなさんと同じ状況で推理しています。

    東京では、役所とハローワークは離れていることの方が多いのですが、圧倒的と言っていいほどリストラ説が強いですね。
    さて私の推理は……お楽しみに🎵

  • リストラ説はエッセイにも書きましたが、うちでも出ていましたね。
    異世界ゲート……あの使われてなさそうな建物かしら? それともひっそりとした路地裏か?

    作者からの返信

    やはりと言うか、リストラ説は強いですよね。
    当然ではありますが(^^;)

    ゲートと言っても、小さい空間だってアリだから by朋華(笑)

  • リストラされたオジサン説は説得力がある……と思っていたら、いきなり異世界の妄想に飛ぶ。その他愛なさが女子高生っぽくて可愛い、と思いました。

    作者からの返信

    今までの作品ではキャラ作りに手が回っていなかったので、今回は意識してみました。
    女子高生っぽさを感じていただけてうれしいです。

    リストラ説を超える推理を、おじタンは見せられるのか!?
    お楽しみに(^^♪